プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて ナックハウスパートナー株式会社(以下、当社)は、お客様の個人情報の取り扱いについて、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。 適用範囲 このプライバシーポリシーは、お客様が当社を利用する際に適用されます。 個人情報の取得 当社は、お客様から個人情報をご提供いただく場合、あらかじめその目的を提示します。 個人情報をご提供いただく場合とは、たとえば当社を利用する際、当社からお客様に対し、サービス提供およびサービス品質向上のため、お客様の名前、住所、電子メールアドレスなどをお尋ねするようなことをいいます。 個人情報の利用について 個人情報は当社がおこなう住宅リフォーム業務に必要な範囲に限定して利用いたします。 個人情報の管理について 当社は、お客様の個人情報を、厳重に管理・保護いたします。また、紛失、破壊、他社への不正な流出、改ざん、不正アクセスから保護するために、社内規定を整備し、合理的な安全対策を講じ、万一問題が発生した時には速やかに対処いたします。 法令などの遵守について 当社は、お客様の個人情報に関係する法令その他各種の規範を遵守いたします。 お問い合わせ先 当社は個人情報に関してお客様から情報の修正、更新、および削除のお問い合わせをいただいた場合、お客様のご意思を尊重し、速やかに対応をいたします。また、当社に関するご質問はお問い合わせフォームまたはメール(info@nac-se.co.jp)にてお願い致します。 ナックグループ ソーシャルメディアポリシー 株式会社ナックとそのグループ会社(以下「ナックグループ といいます。)は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令及び「ナックグループ行動規範」等の社内規定を遵守するとともに、ナックグループ又はナックグループ従業員の情報発信、対応等が与える社会的な影響を自覚し、自らの行動に責任をもって、ステークホルダーとのコミュニケーションにつとめます。 ナックグループは、関連法令、社内規定にとどまらず、社会一般の規範・ルールも含めてこれらを遵守し、適法・適正にソーシャルメディアを利用します。 ソーシャルメディアでの情報発信においては、常に正しい情報を発信するように努めます。万一、発信した情報に誤りがある場合や訂正が必要となった場合などは、これを真摯に受け止め、速やかに訂正その他の適正な対応を行います。 ソーシャルメディアを利用するにあたり、違法性のあるコンテンツ、第三者の権利を侵害する内容、差別的な内容及び誹謗・中傷を含む内容の発言や投稿は行いません。 ソーシャルメディアにおける権利侵害等の不適切な行為に対する通知・警告を受けた場合には、速やかに調査を実施し、当該権利侵害行為の削除等の適切な処置を行います。 ネットワーク上に一度公開した情報については、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、及び、完全にこの情報を削除できないことを理解し、企業としての情報発信が少なくない社会的な影響を持つことを意識し、責任を持って情報発信を行います。 ソーシャルメディアを利用されたこと、又は、何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、ナックグループは何ら責任を負うものではありません。 ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。 公式見解・発表は、ナックコーポレートサイト、グループ各社ホームページ、ニュースリリース等をご確認ください。 以上 本ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ、ご連絡等はこちら(irpr@nacoo.com)まで。